わたしたち医療スタッフは、生涯にわたり皆さまのすこやかな暮らしのサポートに努めます。

もうすぐ4月。新年度の幕開けです。

寒さの中に春の気配を感じる頃となりましたが、季節の変わり目、また、年度末にて多忙により体調を崩しやすいかと思います。お身体ご自愛くださいませ!!

さて、もうすぐ4月。新年度の幕開けです。新たな希望と期待を胸に、人々が新しいスタートを切る時です。

私たち健診センターは、そんな様々な新しいことに挑戦する皆さまの健康を守ること、そして、安心かつ安全な健診を提供することだと考えております。

また、当健診センターがある横浜旭区地域の高齢化はこれからも増加することから、地域に必要な体制、サービスを柔軟に提供していきたいと考えております。そして、地域の皆さまに選ばれ、信頼される健診センターを目指し、職員一同、精進してまいります。

来年度も何卒よろしくお願いいたします。

目次